大人可愛いヌノコモノ


by mami

カテゴリ:日々( 2 )

キャトルカフェ

昨日はお友達とランチ。

大好きなカフェ、

キャトルカフェへ行ってきました。



体にやさしい五穀米のランチプレートをいただきました!


e0377377_10225324.jpg

おしゃべりは続くもので

デザートにガトーショコラだったかな。
チョコレートのケーキとビターコーヒーを。


コーヒー大好き。
ブラック大好き。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村
[PR]
by honeymemo2 | 2017-03-24 10:32 | 日々
e0377377_10030973.jpg

ブログを数年ぶりに再開しました。


ずっと続けているハンドメイドの作品のことや
4年ほど教室に通っている白糸刺繍のこと。


がんばりすぎず書き残しておこうと思います。



***



過去のブログを見返すと
当時のことが思い返されて

日記をつけたりとマメなことができない私にとっては
大事な記録帳だと再認識しました。



***



写真は刺繍教室の課題の
ヒーダボーという手法のドイリーです。



細かいところは見ずに
さらーっと見てください。
いろいろとダメダメポイントがあるので・・・







ブログを書く励みになります。
クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ


[PR]
by honeymemo2 | 2017-02-28 20:40 | 日々