大人可愛いヌノコモノ


by mami

カテゴリ:ワンコ( 2 )

昨夜のワンコ

初めてスマホから投稿しています。
ちゃんとできるのか、、、ちょっと心配。


昨夜のワンコ達。

e0377377_20172036.jpg


なに〜?早く寝ようよ〜と
ベッドでスタンバイ。

e0377377_20182406.jpg


するとめい(茶)が何かを思い出しました。


e0377377_20191746.jpg


涙の多いらん(黒)の顔をなめる世話焼きのめい。
我が家のよくある光景です。


e0377377_20205038.jpg


あ~満足満足♪


お付き合いありがとうございました(^^)


ブログを書く励みになります。
クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honeymemo2 | 2017-03-13 20:14 | ワンコ

我が家のキャバリアたち

お昼間、日の出ているときはだいぶ暖かくなってきましたが、
家の中はまだひんやりとしています。


子供の頃よく聞いた童謡では
犬は雪の中かけまわり
猫はこたつでまるくなるんだっけ。


我が家のワンコたちは
雪なんて降ってなくても
こたつでまるくなってます。


e0377377_16362548.jpg

ん?何か用?......とでも言いたげな。


e0377377_16363732.jpg

本当に寝てばっかりなんです。

2頭ともキャバリアキングチャールズスパニエルの女の子。
茶色い方がブレンハイムの「めい」6歳。
黒い方がトライカラーの「らん」4歳。
遠い親戚です。

よろしくお願いします♪


ブログを書く励みになります!
クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by honeymemo2 | 2017-03-10 16:54 | ワンコ